09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



してやられた!

大海戦も終了し、前々からやろうといっていた、大砲パワーうpアイテムを取りに日本に!
(といっても堺にキャラ埋めてたのでINするだけだけども)
7人+1人で2時間くらいかな、艦隊で出た総数8個くらいだとおもう。
出ているほうなのか、ダメなのかは分からないけど2時間で限界がくるあたりがどんごーるどらしい( ゚Д゚)y─┛~~

オスマン何処かなとか、言いつつ堺に戻っている途中、後ろから堺を目指してたオスマンとばったり遭遇です。
援軍出して7人くらいでオスマンに仕掛け、甲板がお好みなようなので甲板を目標にした展開での交戦です^-^

3、4度かなー相手旗エーテ(装甲)にぼくロワで接弦するも何故か中々甲板に入れず、途中であれくんがこれまた
何故か流れで死亡^-^;;;;

(敵僚艦を白兵維持するのを、チャットで徹底してもらうのを言い忘れてたぼくのせいかもしれん・・!)

途中そんなことがありつつも、なんとか甲板突入成功!v(・∀・*)
グヘヘヘヘヘヘヘヘ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
甲板オスマン
このあと
便所1人残ったところで、あっさり甲板撤退されました
なんでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
完全にやられたぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。







してやられたその2
ぼーっと淡水の周りを哨戒してたとき。
何やらNPCに引っかかってる、イスパ&ネデを発見!
ぼく1人どんごーるど艦隊から外れてたけどまぁいいかと追っていきました。

点滅待ちしつつ、併走状態だったところ、横からすごい勢いで大クリだか商大だかが先頭のイスパ3隻が突っ込んできて仕掛けられちゃいました(ノ´∀`*)

仕掛け直前に旗入れ替えしたようで、アタケ舟が旗艦
旗とロワが突っ込んで、クリッパは外周に離脱
船首モロに向けて特攻してくるので、ロワはそのまま撃沈^-^
(結構このパターンでぼくもクリもらいます、アタッカ粘着でこれを回避するの結構むずかしいんだ、課題ですね^-^;;;)

開始早々1-2になったので、調子に乗ったボクはクリッパのほうへ反転、食べよう!!
と思ったのが間違いの始まりでした(;´瓜`)

スピードに乗った相手旗と急旋回したぼくでは速度差がありすぎて、クリッパに食いつく前にゴキブリ船に白兵され
1発で甲板へ・・!

やっべええええええええええええええ、これは\(^o^)/
とおもってたら、なんと相手はデメ鎧とスキピオ!

スキピヲはプロ装備だけど、デメ鎧は見たことが無い・・・!プロ達の装備は見慣れている・・!!
やつらは獅子心王を着てるんだぜ!







これは・・・いける!!!!
と確信し撤退押さずに特攻(`・ω・´)


石化&酒2種がタイミング良く飛んできて、あっさり負けました^-^;;;;;;;;

何で獅子心王きてねーんだよ、デメとか着てたら素人にみえるじゃねーか!!
















こんどは

東アジア無法化みたいだね!

N狩り海事艦隊が減ってきた結果なのか、海賊行為が増えた結果なのか、はたまた自演かわからんけど
大砲強化アイテムの情報が出回ってきた時期とカチあってるから、何らかの作為を感じはするナw

それに伴って、イスパの同国PKK発生、無法化されるとN狩に多少なりとも支障がでてウゼー
てな感じなんだろなw

それこそ嫌がらせ目的の奴が居て、サブアカバルシャで仕掛け続けられたら狩にならないわけだし( ゚Д゚)y─┛~~


東南アジア無法化パラダイス(*´д`*)

・・・・商船がまったく居ません!
    商船が居ないので海賊も居ません!
    何故か上2つは居ないのにPKKだけは居ました!

こんだけ何も居ないのに延々うろうろしてられる彼らの忍耐力には勝てません( ´ー`)-3

アジアから移動して、日本へくるものの・・・

堺で封鎖を食らい
si-suto_convert_20100502161955.jpg


だめぽ付けられちゃいました(ノ´∀`*)

4-7くらいなら逃げ続け、4-10になると襲ってくるという恐ろしい集団です(ノД`)ノ ヒイィィィ
また封鎖が決まれば延々待ち続けることもできます!(このときは1時間くらい)

デートで相手が来なかったとしてもOKOK!気にしないで、何時間でもまっちゃいます(*´д`*)!!

-おまけ-
よしぽん




theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ぶろぐかいせつ~

東南アジア無法化記念に伴ってブログ開設でございます!うそです!

気分で不定期更新&3坊主で終わる可能性大のうさぎでございます。

よろしくねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

うさぎさん

Author:うさぎさん
FC2ブログへようこそ!

B鯖カンパニーリーグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

著作権利用規約

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
