04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



だだだだいかいせん

100211 231228
3日連荘うちからMVP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前回のポルフラ連盟海戦から、脳筋中心で艦隊組んで俺TUEEEEEEEEしよう企画です!
超突発企画だったのですが、前回今回合わせて5度のMVPを出すことに成功しました (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

急な企画に乗ってくださいましたポルフラ脳筋様がた、ならびに両旗艦のせるさんまるさん(TдT) アリガトウ
またやりたいね!

おまけ
100211 233813
一部で大人気、カルロス君!美味しくないけど頂きました^-^;
100211 234804
寝ると言いつつ、僕らが去った後そそくさと出港したらしいファンティアドリームズ!

ぼくたちのだいかいせん

3戦 1にげられ 1撤退 1負け

しゅうりょーーー!!(´;ω;`)

第53回大海戦

またまた、サブで大海戦出てきました^-^

ロット目当てで戦功1の予定が3日とも殆どフル参加してました^-^;;;
1,2日目は戦功50前後の稼ぎだったんですが・・・
3日目
海戦結果

30分くらい早く引き上げたのにこの戦功・・・同業者狩れたのがうまかった!^-^
下手な対人艦隊よか稼げてそうです。

3日で爵位も2つ来て( ゚Д゚)ウマー

基本的に鬼ごっこ化しやすい対人艦隊よか襲われまくるN狩りのほうがストレスなくいける!のかもしれません。
装甲相手に水平16弾道16士官カロのクリで1000くらいは狙えるところ、4基弾道2のみで470とかしかダメージでないのもあれだけども(;゚Д゚)y─┛~~

途中何故か、戦列3隻&ガレオン1&@なんかとかいう凄まじい戦力にもかかわらず、避けられたこともあったな!
どう見てもこっちカモなのに!!!

次回サブ垢大海戦は見張り&水平をしっかりとってこようとおもいます^-^

今回もできたらイングの海戦後作戦会議にと思ってたけど、キャラが日本で無理でした(´;ω;`)

大海戦2,3日目(目指せMVP)

海戦から結構時間経っちゃいましたが・・・
書いてみようと思います><

大海戦の参加賞でロットがもらえるみたいですね!MVPとるついでにこれをゲットしようと
イスパニアの精鋭に集まっていただきました!

 総旗:浪花の春団治 家畜商  綿密な時間配分と作戦行動を取るイケメン
2番艦:傾星     準仕官  慣れないSSとるのに必死
3番艦:ピーチ★   武器商人 アタッカー
4番艦:ギルス    武器商人 エース!
5番艦:パンツ    紡績商  助っ人、あほ

すばらしい戦力が集まってくれました!
その中でもキラリと光る准士官のボク!!!
↓勝つために練りに練ったスキル構成です!(`・ω・´)
スキル

では出航です!
イスパニアの精鋭たちよイングランド同盟港ベンゲラを攻略せよ!!
意気揚々出航したわけですが、パンツは遅刻
クレバーな総旗に異変が。。。
でたところなんですが飯
なんと、ご飯なようです!作戦行動中ですがこれは仕方がありません!!!

それから数分、やっとパンツが合流し、再度出航です!
準仕官のこのワタクシが、代理旗をつとめます(`・ω・´)シャキーン━━━!!
螟ァ遐イ遨阪s縺ァ縺ェ縺Юconvert_20100515180910
1人大砲を積み忘れたようなので、即港に帰還です
うっかりってよくありますよね^-^;

つけ忘れじゃなくてそのものかよ!!
どうやら大砲がない模様・・・
しかしながら我々はイスパニア精鋭艦隊!大砲なんておまけです。
かの傭兵隊長バルタザール様も、そう仰っております!!!

この後総旗も食事からご帰還なされ、、、いよいよ戦闘です(ここまで約30分)
イング
イングランドの精鋭艦隊(ほんもの)に勝利v(・∀・*)
ヴェネ
ヴェネチアエセ皇帝艦隊も余裕の2度勝利です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



しかしながら負け(´;ω;`)アイテムという、卑怯な手にかかり敗北!

この辺で小型終了です、中大あわせて戦功50くらいでした!
おしいことにMVPまであと100くらいカナ!
でも僕たちのおかげで、イスパは1日目の負けを埋められましたね^-^v



ほんとは1戦だけやってロットもらって帰ろうぜっていってたのは秘密><


おまけの大型
大型  どう見ても中華\(^o^)/










theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

第51回だか52回だか大海戦(1,5日目)

ぼくらがあまりにも精鋭すぎて、戦えなすぎなので・・・


丁寧に頭を下げて、オスマンにお願いしたところ・・・



(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

3人しかいないから無理とのお返事(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ

数が居ないなら仕方ないか、というか数合わせるっていっても絶対でてこないだろう、緑の貯金箱は諦めて・・
封鎖に入ったんですが、シーストもPKKの帝王艦隊も居るはずなのに、出てこないのはどういうこっちゃ!

数分封鎖しても討伐に来る気配もないご様子
何をしてるのか気になって中を覗いてみたら・・・
イングランド作戦会議
まだ作戦会議してた :(;゙゚'ω゚'):

・・
・・・
・・・・
ぼくたちも大海戦に出たんだから、参加しなくちゃ!
いつもの海戦では、勝利したとしてもほとんどが僅差の辛勝
しかし今回のイングランドはなんと1000:600くらいの圧倒的な差で勝利していたのです!!





その作戦内容とは・・・
英国作戦会議

英国会議作戦内容
( ゚Д゚)ポカーン

「ガチムチむっちむちの尻おでん不明」「男漁り隊」だそうです



さすがイング!俺達にできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!!






theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

うさぎさん

Author:うさぎさん
FC2ブログへようこそ!

B鯖カンパニーリーグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

著作権利用規約

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
