11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YES!

Bさばワールドカップゆしょーー!

オーフェルの舵と準決勝のぱいな、オーフェルのまくり返しとSPQRが優勝候補2つを潰してくれたお陰だった!

後戦意を高めるために見た

http://live.nicovideo.jp/watch/lv112190066

コイツが決め手なのは言うまでもない。
スポンサーサイト

10:10大会

こんにちは、戦犯のうさきちです。
CLも書いたからこっちも書かないとね☆(ゝω・)v

結果は、本戦1回戦負け・・!

以下、流れを説明したいと思います。

時間は8時30分・・・あやしげはまだ艦隊編成すらできていなかった・・・
誰が旗するか、どういう人員配置でいくか、メールでのまとめ役もいない・・・
そもそもうちの艦隊名なんだっけ?

BBSの一番下の奴じゃね?
あ、多分それだよな??
的な会話が飛び交っていた。

頭数も1人足りてない!
そんな中、1人の男が立ち上がる。

そう。万次郎である。

彼の指示が素早く飛ぶ。
誰か援軍もってるひと?
援軍側の旗うささんできる?
こっち組んじゃうね!援軍持ってる人うちで、後はてきとうに周りに居る人誘っていきます!

彼の凄まじい統率力のおかげで、混乱したあやしげが整列されていく。向こうは組み終えたらしい。
ぼくも後の人を誘うだけだ。

だが、ここで彼は何かに気がついたようだ。

カロたりなくね?

心を取り乱した彼は、沖縄語を連呼しはじめる。
連呼は彼の奥義である。

カロたりなくね??
カロ少ないよね。
誰かカロやら無い???
カロする人ーーーー?
カロカロカロカロ
カロカロカロ
カロカロ
・・・
・・


キャノラーの数が比較的多いあやしげであり、今回の大会に限れば、それが一気に集まったためこうなってしまった。

あまりに、彼がカロを要求するため、心やさしい僕はこう言った。

あ、俺カロだよ、今回カロ使う。

あ、うささん今回カロか。
落ち着きを取り戻し、じゃあカロ足りてるね、大丈夫だね。
安心する万次郎。

だが・・・
ろわ
(解説:そもそも撃沈を取るつもりがなく、焼き討ちであるため物資特化、さらにいうと自分が拿捕するつもりさえない、何を目的として建造したかというと、燃やして気分を盛り上げるためダケ、目標は全部燃え)

ごめん、ごめんね万次郎














あけろん大会

優勝したよおおおおおおおおおおおおおおお
無題
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう

内容書けって言われてるので、僕のぷるんぷるんの脳みそを使ってかいていこうと思います(´;ω;`)

1戦目Lazy:りっちーが居なければ負けてたかもしれない!

2戦目SHEVAです(゜┏Д┓゜ ;)艦隊:削り削られの長期戦、粘って粘られて、どっちに転んでもおかしくないところから、おふさんが流れでの与、そこから崩しての勝利!こえーこえー (((( ;゚Д゚)))

3戦目かぷかんたい:早めに相手のアタッカーを潰せたのが大きかったぁぁぁ!

4戦目紅華:私は予想していた・・!ここら辺でコケると!!すんません5-4からぼくアホ死^-^;;;;
      4-4からボザアホ死!!敗北!!!
5戦目JOKER's:JOKER's?3勝してたっぽい、横田なのにありえん!!とかおもってたら棗さんMinaxさんがいた!危ないのでライン陣取っての防戦から、横田孤立させての勝利。

決勝トーナメント1戦目:ゆっくり艦隊:旗のみ通弾作戦、ライン戦、一をマークしつつラインに持ち込んで一時的にでも5-3作れれば楽になるかナーな感じで。2本先取!

決勝戦:亀っぽい匂い、、、、、おいいいいいいい亀っぽいってそういう意味かよ!!これは次回の記事にでも書きたいと思います!

プロフィール

うさぎさん

Author:うさぎさん
FC2ブログへようこそ!

B鯖カンパニーリーグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

著作権利用規約

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。