10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



EUもどりんぐ

負け始めてきたので、一度練習にもどって、帯を締めなおそうってことで欧州帰還です!

模擬で連携強化だーね、意識の見直しを図らないとまわりも大分強くなってきて勝つのが難しくなってまいりました(`・ω・´)

喜ばしいことだね!!

3-3の練習やら3-2の不利時の撤退および支援とか色々やっております。
不利時の撤退で全滅とかが多いので練習に付き合っていただいてます、ありがたやー。


不甲斐ない旗でごめんよみんな(´;ω;`)

今日は人が集まらず、練習ができないのでリス模擬に単身で参戦(`・ω・´)
スキル切り替えやらなにやらやっておりました。

切り替えが増すと思われるカロでGO!
だけどもオトセネーオトセネー、脳筋で後で見て見ると9戦1与1被とか。

これでアタッコやってるっていうんだからどんだけ空気なんだよボク!!ッて話ですよね。
狙ってるときはその分何処かで狙われてる人がいるわけだから、ひどい話だ(´・ェ・`)

後々見て見ると貫通より接弦のほうが多かったりとかあれだけど、水平弾道貫通だけじゃおちない(*´・д・)(・д・`*)ネー

相手に回避があるとマレシャル装備だと点滅させてもしんどそうだ。抜け狙いな限り点滅確保するには2回に1回
の狙いになるのかな、風向きもちょー重要だと思いました。

もしくは機雷コンボか、相手の目の前撒くのと船の下にもぐりこませて撒かないといけないから工夫は必要な上に
そんな悠長に狙ってる時間がないとうナカナカ難しい状況でございます。

しかも途中からINくさい動きになってたりして、はっとなったり :(;゙゚'ω゚'):

アタッコだと白兵前に水平弾道貫通から2種抜いて、回避連弾に変えなきゃいけない2種の一気の切り替えを
もっとスムーズにしたいでござる、延々これだけやるのもアリだな!

底模擬も中々落とせないし、風向きと機雷と点滅も意識できる練習になるので、いいと思いました^-^

















Secret

プロフィール

うさぎさん

Author:うさぎさん
FC2ブログへようこそ!

B鯖カンパニーリーグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

著作権利用規約

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
