10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


だだだだいかいせん

100211 231228
3日連荘うちからMVP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前回のポルフラ連盟海戦から、脳筋中心で艦隊組んで俺TUEEEEEEEEしよう企画です!
超突発企画だったのですが、前回今回合わせて5度のMVPを出すことに成功しました (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

急な企画に乗ってくださいましたポルフラ脳筋様がた、ならびに両旗艦のせるさんまるさん(TдT) アリガトウ
またやりたいね!

おまけ
100211 233813
一部で大人気、カルロス君!美味しくないけど頂きました^-^;
100211 234804
寝ると言いつつ、僕らが去った後そそくさと出港したらしいファンティアドリームズ!
スポンサーサイト

No title

ども。食べてもまずいカルロスです。初カキコ。
いやぁ 全く警戒してなかった。その後、1人で反省文書きましたよ

No title

コメント総計2桁もいってないMYブログに貴重なカキコ☆(>ω・)アリガ㌧♪
久々にPKKとかしてみたけど、やっぱ煽るのは楽しいな!

No title

霧人がいるぞ!!

No title

いよう(^ω^)ノ
初めて遊びに来てみたw
昨日は俺はIN出来なかったけどおもろい事があったみたいね。

いもじゃに騙されるなよ!!!!
俺達もよく騙されるからな・・・・・・・。
  

てかさ 商会名違うぞ(▼皿▼メ)ノ

×=ファンティアドリームズ

○=ファンティア・ドリーム
だ!!!

間違えるなよ^-^

No title

 ここの主様が陸戦、海賊に萎えて色抜いて模擬ラーに変身した分際で          ずっと海賊やりつづけてるくせに晒されたファンティアってw
幾らなんでも顔真っ赤?  

No title

やヴぇえええ、すごいコメントの数だああ、ありがとうございます^-^
もっと速くファンティア晒せばよかったのか・・・

フェイ>きりとはうちの商会員ダゾ!

ずーちゃむ>騙された訳じゃないぞ!待つのが嫌なだけデス
        商会名はごめん!

通りすがり?>少し違うな、色抜いただけでぼくは元々模擬らーです。

No title

いよう(^ω^)ノ

そうだったのかw

これからももっとファンティアを晒してくれよ^-^
最近うちらは2CHにも晒されて名前が売れてるからなw

P.S.カルロスのブログみるとおもろいから見とくべし!!!!

No title

模擬ラー?ww
一人で外洋行けないpkなだけじゃんw            

No title

ずーちゃむ>おう!晒したいとこだけどリスボン在住のぼくにはむりだった!

ななし>なだけかどうかは別として、1人で外洋行けないPKなのは確か!よくわかってらっしゃる^-^
Secret

プロフィール

うさぎさん

Author:うさぎさん
FC2ブログへようこそ!

B鯖カンパニーリーグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

著作権利用規約

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
