10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



模擬強くなるには?ワールド編1

どうも、こんばんわバーターパクリ模擬ラーのうさきちです^^ノ

本当は全部揃えてUPしたかったのですが、模擬の時間に聴くとなると基本的に離籍か忙しいかの2択になって
難しいため、時間をかけるしかなくなり、遅くなってしまうのです。

これを回避しつつ更新するために、半分くらいに分けて書いていきたいと思います!

※1:はじめは、Pリーグ中心で書いていたのですが、もう手当たり次第に模擬でよく見る人をタゲに変更しております

※2:敬称略です、すみません!さんつけろっていわれたら付けるかも!


「フランス」
sweet:いつも足で操作してるとおもうんですけど、手をつかえばいいとおもいます
barretta:模擬で強くなる方法を簡単に説明します!
     まず、回数をこなす、
     その2風を見る、
     その3BCをやりまくる!
     備考(BCでは、人数の少ない方に行き、沈めるより避ける練習を中心にしましょう)、受講料は1Gデス
MAYA’:うさきちさんうまいじゃん、いや、うまいじゃんwww やっぱ、なんだんかんだ、あやしげが一番強いとおもってますよ!
congelo:トイレをガマンです
ヤス猿:えwいきなりびっくりwww、wwwwwww貫通水平弾道をいれっぱで撃てば、いつかは落ちます!
林檎嬢:水平より上の波平スキルを覚えることニャ byヤス猿
デヴィルズキッチン:こっちが聞きたいデス!


「イスパニア」
紅炎:ノレイス君2を開発するのです
アナンダ:家庭をほうかいさせるといいです、そしてその質問をヴィン様にひつこく繰り返すことでさらに強くなれます。怒られてもへこたれてはだめです!
キョロキョロ:うたれても折れない心が必要デス、うたれすぎてなきそうです~
イタ:えwそんなの自分が聞きたいくらいですよ@@
axcel:模擬で強くなるか・・・・・へこたれない心が必要らしいです
ROHAN:うーん、今の仕様でってことですか?連携力と5人全員が攻撃力ある艦隊が強いと思います
アミー:わがままになれば強くなれるはず
用心棒の先生:まず、波止場からふぇらごっくん!(めらごっつん)ふぇらごっくん!()と叫びます
MYU:ひたすら模擬するのみです( ○Д○)ゞ!!
Amira-Rosenbald:ぽてちを食べる事デス(`・ω・´)必須
Al.Za.E'Zill:うさきちさんに教えられることはないw
ウソップ:仲間を信じることです。でも仲間よりキャバ嬢の方が大事ですきです。
evi:ント・・σ(・´_`・) 楽しくやることですかねぇ
オール:私は強くないんですが、練習が一番かと



「ネーデルランド」
白ひげ船長:27時間、イメージトレーニングをすればいいんじゃないでしょうか!
えれはいむ:練習したらいいんでないでしょうか
キングハメハメハ:シオンにはいれば強くなれます!
Viernes:全部脱ぎ捨てればいいと思います
Kanaloa:え??誰とまちがえてるんじゃ・・・w本物のカナロアさんはカタカナです!!
オーフェル:なに?w
ドンドコ島:あまり強くないので他の方に><
撥無双:シオンにはいるといいらしいですよw
青影:あやしげってところが強いらしいですよ
おれはできる男だ:えwえw
JackSpanyan:
影虎:いっぱいレンチュウだとおもいます><あと除去がないともうだめだとおもいます・・・
ノースウエスト:えええええええええええ、ききたいわww
フレリア:私も模擬暦浅いのであれですけど、上手な人の動画を見たり、いっぱい練習するといいと思います~
フルーツトリオ:まずは、ネカマを極めることですね

・ご協力いただいたみなさまありがとうございます!他の国籍については、そろい次第UPしていきたいとおもいます!
上記を実践することにより、確実なレベルアップができることとおもいます!!

Secret

プロフィール

うさぎさん

Author:うさぎさん
FC2ブログへようこそ!

B鯖カンパニーリーグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

著作権利用規約

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
