10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



模擬強くなるには?ワールド編2

どうもこんばんわ、CCPBMうさきちです。

@1人どうしても聞きたい人がいたのですが、INしていないみたいなのでUPしちゃいます!





「イングランド」
ヴィンサニティ:ん?、わかりません(怒)
ミカエル・ロアーヌ:練習するのみじゃないですかね。。しばらく優勝してないもので参考にならないですお
七比良インコ:アゴにいきなさい
ドンブラー:(完全にスルー!!!!3回くらいしつこく聞いたけどスルー!!!)
吉田:てんがをツカワナイ
Tribal:適度な練習と休養です(キリッ
シンザン:あやしげに入会してくださいw
はなよ:私こそ教えてほしいです
メラごっつくん:わたすも知りたいです!
Jensen・Ackles:僕の持論では大胸筋次第だと思います!
フェルト:鐘の撤退運に、リア充度が影響するらしいので、リアル充実させるといいってフリオ先生がいってました
sah:私が聞きたいです!
フィリーナ:毎日腹筋する、体幹が大事です!
えりぃ:アイアンです・・・!アイアンに乗るのです!!^q^
ヘンリエッタ:おしえてくださーいw



「ポルトガル」
mocco:まず、全裸になって、水に溶かした片栗粉をぬりたくってみましょう
杏果:全部勝つのは難しいから1番効率のいい勝ち方でやるといいのでは?w
前田慶次:オラ自身酔っ払いでテンテコまいまいけるじゃくすんダスのんでww
       あやしげサン上手いだすしw
       メンバさんにきいたほうがいいだすがっすw 
       ピョエ~wぶっふぉwwwwwwww
トラビス:裏でちょっとお金を渡しておけば自然と手をぬいてくれます、自分がつよくなろうとするんじゃなくって、相手を弱体化させるのも大事だって学びました。
Serah・Farron:朝飯をたべる
ヒョー陛下:強い人に聞いてください><
ウィルスパン:自分がこうなりたいという目標を1ヶ月~3ヶ月単位でたてて、それに向かってがんばるのがいいと思いますよー、あとは動画をとって反省会するのといいです
ESCALADE:穴兄弟を増やすことがイチバンの近道ですね
ろろ☆:うう・・ わかりません・・><
シグナスX:軍人商会に入って上手い人から指導を受けると良いと思います!
もりすうん:まず半裸になります、スクワットしながらヌケの秒数を体に叩き込みます
エマ・ハウエルⅡ:最近意識しようと頑張ってるのは風ですね、攻撃も白兵入りも全てそれ優先で頑張っています><。なかなかできないですが・・・・
STEP:私が聞きたいです><
ファラム:まずサケをもってきてください、あとは万次郎さんとタイマンでどうぞ☆(ゝω・)vキャピ
ミーア・ガレイオス:まずは服をぬぎます、次に幼女を愛します、そしたら警察に捕まります、これで人として大きくなったでしょ?
メルドラ:アホ沈を極めればいいトオモイマス^-^
Mo'J'abo:’s(・’・:)エートォ...どうすればいいのでしょ!


「ヴェネチア」
フィレ:ネカマにはおしえられません( ´・ω・`)
ふぁぶりす:つねにぽじてぃぶしんきんぐ!
しんこっぷ:いっぱい考えることだとおもいます!
グロード:練習あるのみかと・・・^^;
みみずくん:練習して、あやしげさんのような上手な人の動きを勉強します><
シィーフェン:環境
ファーレンス:俺が聞きたいくらいです!
ものす:うええええええ
スギー:オーフェル氏に聞くことですw


「オスマントルコ」
ビザンツ=タクゼン:GMにきいてこいよ
福岡銀行:沈まないことですかね
shiko:GMコールです!
ヱミル:え?フリオリールさんが上手いと思うのできいてみてください^^
ファラフェル:こっちがおしえてほしいな
磯野かつお:リスボンにマロちゃんというキャラがおりますのでその方にご相談くださいませw
ファビアン:うさきちさんに弟子入りすればいいと思います
黒ダックス:ブログやれば強くなれます/^o^\
はるか1才2ヶ月:バブー 連呼することです (え
☆チェルシー☆:株主になるといいって聞きました!
ちびルケ:耐久管理が大事とおもいます


みなさまありがとうございました!

No title

ふむふむなーるほど・・・
Secret

プロフィール

うさぎさん

Author:うさぎさん
FC2ブログへようこそ!

B鯖カンパニーリーグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

著作権利用規約

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
