10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第51回だか52回だか大海戦(1,5日目)

ぼくらがあまりにも精鋭すぎて、戦えなすぎなので・・・


丁寧に頭を下げて、オスマンにお願いしたところ・・・



(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

3人しかいないから無理とのお返事(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ

数が居ないなら仕方ないか、というか数合わせるっていっても絶対でてこないだろう、緑の貯金箱は諦めて・・
封鎖に入ったんですが、シーストもPKKの帝王艦隊も居るはずなのに、出てこないのはどういうこっちゃ!

数分封鎖しても討伐に来る気配もないご様子
何をしてるのか気になって中を覗いてみたら・・・
イングランド作戦会議
まだ作戦会議してた :(;゙゚'ω゚'):

・・
・・・
・・・・
ぼくたちも大海戦に出たんだから、参加しなくちゃ!
いつもの海戦では、勝利したとしてもほとんどが僅差の辛勝
しかし今回のイングランドはなんと1000:600くらいの圧倒的な差で勝利していたのです!!





その作戦内容とは・・・
英国作戦会議

英国会議作戦内容
( ゚Д゚)ポカーン

「ガチムチむっちむちの尻おでん不明」「男漁り隊」だそうです



さすがイング!俺達にできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!!







theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

うさぎさん

Author:うさぎさん
FC2ブログへようこそ!

B鯖カンパニーリーグ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

著作権利用規約

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
